2015年1月9日金曜日

新人戦カット…♪

挨拶、少しヒキで…!
今日は、新人戦自由曲のカットを決めました。
3日前にカットとはちょっと遅いですね。
すみません。
もっと楽に12分に入る予定でした。
でも、今日やってみて自由曲は6分23秒
課題曲は5分11秒つないでみていませんが
合計タイムは11分34秒これならたぶん大丈夫です。
通し練習は、明日の午前中と言うことで…。
かなり綱渡りですね(-_-;)
これで、失格…賞なしはないはずですが
あとは内容次第です。今日も言いましたが
どうも音程、リズムが良くありません。
明日、個人練習できる時間もあります。
もっと危機感を持って練習しましょう(-_-;)

明日からの3連休は、
講習会、リーダーズバンド、新人戦と
すべて予定がぎっしりです。
これを、実のあるものにするかどうかは
みなさん次第です(^_^)

定演プロ(案)0109 改訂しました。見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿