2015年1月3日土曜日

冬来たりなば…

春遠からじ…と言います。
寒い冬があれば必ず暖かい春が
やってくるのが日本の四季の
素晴らしさです。

だからこそ今のうちに
ゆっくり仕込みをしなくてはいけませんね。

吹部にとって「仕込み」は
目標と練習と企画です。
目標は「全国制覇」
これを現実味のあるものにするためには
「練習」と「企画」だと思います。
「練習」は言わずもがな…なので省略
「企画」とは、
まずは彩、定演で充実した発表をしたいです。
その後、新入生の勧誘が大きなヤマです。
今年、新入生に25人入ってもらって
私の75人構想を達成したいです(^_^)

その前に「定演」です。
そろそろ曲を決めたいと思っています。
みなさんのやりたい曲をすべて取り上げたいのは
やまやまですが時間枠がありますので
そうもいきません。
そして演奏会は自分たちの自己満足の発表会では
いけないのです。聞いてくださるいろいろな方への
配慮のある演奏会にしたいと思います。

*演奏会で取り上げたい曲を募集します。
候補はいくつあってもかまいません。
どんどん言って来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿