2015年1月14日水曜日

面接練習

朝練!朝陽を受けて!
今日は「面接練習」のため
部活は、ほんの10分くらいしか行っていません(>_<)

でも、3年生にとっては初めての経験で緊張する活動ですから
私たちも出来るだけのバックアップをしてあげたいものです。
吹部の先輩の面接で「高校で頑張りたいことは何ですか?」と聞かれて
「吹奏楽部に入って西関東大会に行きたいです。」と答えてくれたときには
思わず「ニヤッ」としてしまいそうでした。

練習の方は、今日はパート練習で
リーバンと新人戦の曲でした。
これからは、この他に
定演の曲を入れていく予定です。
いつもながら、やるべきことが盛りだくさんです。

自分で整理しながらやっていかないと
わけがわからなくなりますね(^_^)
これも整理能力向上のためには
きっと役に立つと思います。
明日も面接練習があります。
練習メニューはどうしようかな…(思案中)

<募集>
2月21日(土)のソロコンを会場で鑑賞したい人を
募集します。希望者は私まで…。
会場は長岡市中之島文化センターです。

0 件のコメント:

コメントを投稿