2015年1月20日火曜日

静かな学校…。

校舎閑散
今日は、2年生全員と1年生の2クラスが閉鎖でした。
それに加えて3年生は私立入試で教室には
半分くらいしかいませんでした。

静かな学校は私のもっとも好む環境ですが
足りないものがあります。
それは楽器の音です(^_^)v♪

今まで聞こえていた朝のアンコン練習
放課後の基礎練、パート練…様々な曲が
聞こえないと、とても寂しいのです。
早く戻ってきてほしいです(>_<)

今日は夜には
保護者会でアンコン代表選考以降の経費
新人戦…の経過説明と今後の経費のお話をしました。
多額の負担を承認していただきありがとうございます。
みなさんのご支援に報いられるよう精一杯努力します。

心から感謝です。

話は変わって
課題曲の冒頭を改めて聞きました。
一番興味を持ったのは、3番です。
「秘儀Ⅲ」がこのあとどんなふうに展開するのか?
一番予想出来ません。
楽譜の到着が待ち遠しいです( ^o^)ノ
でも、勘違いしないでください。
興味を持ったのであって
「やる」
「やれる」
「やりたい」というのは別物です。
それは、全部聞いてから
音を出してからにしましょう♪

みなさんも聞いて意見をくださいね(^_^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿