2015年1月2日金曜日

新年2日目は何をしましたか?

息子も参戦!
もうだいぶ休んだので
もう良いですか?

と言ってみても始まりませんが…
休みは不得意です(-_-;)

というわけで今日も
行ってしまいました。
初売り…お年始はお昼なので
朝は7:00頃出かけて
11:00に戻れば楽勝!…と思っていたら
家の息子がさらに早く
6:00頃には出かけていきました。
そしてラブラ2に…私も7:00に出かけて
行きました。(やはり親子は似るのでしょうか?)

と言うわけで今日も無事福袋をgetしました。

帰るの頃の万代は渋滞で大変なことになっていました。
スタバもめちゃ混みで座るところがありませんでした(-_-;)
今日ほど「早起きは三文の得」を実感した日はありませんでした。

午後は妻の実家でお年始…と言っても、食事&お酒なので
毎日同じようなことの繰り返しですが、
これも一年に一回のご奉仕です(^_^)

明日一日はゆっくり寝て
明後日はいよいよ部活…みなさん体調は万全ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿