2015年1月10日土曜日

グレードアップ講習会

今日はグレードアップ講習会でした。
学校内が楽器の音だらけで
まるで音楽学校に行ったような気分でした。

講習会の内容は,「どこへ行っても同じで…。
と言ってる声がきこえそうですが
結局は心がけ次第です。
教える側は、みなさんプロで
全国各地で教えている方ばかりですので
教えるノウハウは、たくさん持っているのです。

みなさんの受け入れ方が
あとは万全かどうかで決まるのです。
講習会は基礎が多くて面倒…という声も聞きますが
そういうときでもないと真正面から基礎に向き合えない
と言う人もいると思います。
良い機会だと思います。
この講習会はもう一度2/28(土)にあります。
グレードアップというネーミングは、2回の講習で
技術的に向上することを目的にしているという意味です。
ぜひ,それぞれがグレードアップすることを心から願っています。

その後、アンコンレッスンが控えています。
大変ですが、頑張りましょう(^_^)/
明日はリーバンです。とうとうマエストロ登場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿