2015年1月24日土曜日

西関東アンコン…♪

木管金賞でした( ^o^)ノ
おめでとう!
私の歴史の中で初快挙です。
嬉しいです。ありがとう!

金管打楽器銅賞でした。
残念でした。
私の印象の中では、もうひとランク上でも
良かったと思うのですが、
結果は、非情です。
それだけを見た人は
だいぶ差があるのかな?
と思うのではないかと思いますが、
私はそうは思いません。

実際、県大会、代表選考会ともに
ほとんど同じ点数で来ています。
その後の伸びもあると思いますが
会場の関係や審査員の好み
出番などいろいろな要素があったのだと思います。

いずれにしても、次につなげて
夏の大会で大きな大きな花にしましょう。
アンコンの目的は、そこにあります。
アンコンのおかげで、技術的にも精神的にも
格段の進歩を遂げました。
これからさらに進歩をしていきましょう(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿