2015年1月22日木曜日

私立発表…。

楽器の森。ワクワク!
今日は私立高校の推薦、専願、一般入試の発表でした。
おかげさまでクラスの生徒は全員希望の学校に入りました。
ありがとうございます。
でも、これから本命という人が多いので気は抜けませんね(^_^)v
インフルエンザに注意してさらに頑張りましょう。

ところで
今日でやっと学年閉鎖が終わり
明日は部活が出来ます。
でも、アンコンだけですが…。
詳しいことは昼休みに2音で
説明します。

やっと音を出せるのは良いのですが
明後日は、なんと西関東アンコンです。
本番ですよ。本番( ^o^)ノ
「人事を尽くして天命を待つ。」と言いますが
不安は、どうしても拭いきれません。
やれるところまでやりましょう。

昨日、楽器を吹いてみた人が
「音が出ません…(>_<)」と行って来ました。
すぐに修理へ…なんとかなりました。
本番近くはいろいろあるものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿