2015年1月21日水曜日

さらに静かに…>

今日の学校は、
昨日にもまして私立高校入試の
受験生が多く私のクラスでは
全員で11名しかいませんでした。

あんまり人がいないと
寂しいですね(-_-;)
やっぱり学校は活気がないと…。

明日は3年生は、ほとんど戻ってきます。
少し活気を取り戻しますが
2年生がいないと学校の1/3がいないことになります。
そして明日は私立発表のピークです。
みんなの合格を心から願っています。

そして何よりも私が
不安なのは「アンコン」です。
金曜日に全員揃うか?
そして全員で音を出して
みんなの感覚は、違和感はないか?
そして練習は間に合うか?
たくさん、たくさん不安です。
でも、でも
なるようにしかなりませんね(^_^)v
やれることをやれるだけ金、土でやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿