2015年1月13日火曜日

束の間の…休日

昨日新人戦が終わり
今日は部活なし(月曜日ではなく…休日明け)でした。
でも、アンコンは西関東が2週間後に迫っていますので
特別練習1時間でした。
私も会議があって1時間の練習の内、部活に行った時間は
10分くらいでした(-_-;)

明日は練習がありますが
6時間平常授業、清掃あり…3年生は面接練習で
「いったいいつ、どのくらい練習が出来るんだ!」
と思うのですが、
無い物ねだりをしてもどうしようもありません。
あるだけ、与えられた時間で最大限の効果を発揮することが
大切ですね。

アンコンもありますが
来週日曜18日は、リーダーズバンド4回目の練習です。
リーダーズバンドは、次の練習のあとは
前日夜と本番しかありません。
時間の使い方をまたまた考えないといけませんね(^_^)

定演プログラム 0113に更新しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿