2015年1月17日土曜日

アンコンまであと1週間…(-_-;)

あと1週間なんて…信じられません!
でも今日のレッスンは金管打楽器も木管も
さすがに、気合いが入っていました。
だいぶ曲としてこなれたと思います。
あと1週間最大限の努力をしましょう。
それにしても、このインフルの状況…なんとかしてほしい…心から
学校内のインフルがこれ以上ひどくならないように
祈るしかありません。

実は、私も昨日は危なかった…夜はご飯を食べる気力もなく
パンを2/3くらい食べて、早々と布団に入って寝ました。
今日の昼食で熱いものを食べたあと
汗が出たせいか?
だいぶ楽になりました(^_^)
みなさんも健康第一です。
今までの練習の成果を充分に発揮
できるように努力をしましょう( ^o^)ノ

明日はリーバン…無理してほしくはないのですが
学校が会場ですのでみなさんの力が必要です。
体調を整えて8:00集合です。

0 件のコメント:

コメントを投稿