2015年1月8日木曜日

新人戦タイムが…♪

挨拶雪模様!
今日課題曲、自由曲を通して時間を計ってみたら
13分5秒でした。
制限時間は12分以内なので、1分5秒オーバーです。
まずいです。
これは明日必ず修正なくては…修正ということは
カット…こんな本番直前にカットはしたくないのですが
どうしようもありません。
今までにくらべて、歌いすぎたかな…というところもあるので
これも明日確かめながらやります。
本来明日は、明後日の講習会の準備の予定だったのですが
時間がいくらあっても足りません。
上手く使いたいと思います。
みなさんも手早く、素早くをモットーにお願いします(^_^)/

さらに大切なのは演奏ですが、最近の録音を聞くと
音程やリズムが相当乱れています。
これでは聞いてくれる人に失礼です。
これもあと残された時間は2日しかありません(:_;)
やるだけのことをやって本番に臨みたいです!

ところで、
今日はこんな動画を見つけました。サックスとオーボエが上手いです。
サックスはプロですがオーボエは中学生です。頑張れ!
https://www.youtube.com/watch?v=HSvPcAdgfi4

0 件のコメント:

コメントを投稿