2015年1月15日木曜日

インフル…(>_<)

しばらくなりを潜めていたインフルエンザが、そうとうな勢いで蔓延しています。
とくに2年生…(-_-;)
今週末はリーバン練習、来週末は西関東アンコン、そして次の週は、バンフェス本番…と忙しい時期なのですが
う〜ん。なんとか保ってほしいです。
毎年この時期同じ悩みを持っているのですが、本当になんとかならないかと思っています。

吹部関係者だけ隔離して別行動させたいと思うほどです。
でも、吹部からインフルが出たら…さらに悲惨ですね(-_-;)

いずれにしても
どうしようもないことを願うだけ願っていても
仕方ないです。
最低限
 うがい
 手洗い
 快食
 快眠…早寝早起き
を心がけましょう( ^o^)ノ

<定演曲>
顧問間で相談の結果
まずは、やってみようということで
注文しました。
具体的には「定演プログラム0115」を見てください。

また5役とも相談の結果
小学校定演では、
「J-BEST'14」「演歌」を演奏することにしました。
まだまだ候補曲は募集中です。
次は、「入学式」の退場などもあります。
「SEKAI NO OWARI」で良い曲ありませんか?

<募集>
ソロコン応援者募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿