2015年1月27日火曜日

打合せw

挨拶!少し違った角度で。
今日は、土曜日のバンフェスの打合せが
2つありました。

まずは「りゅーとぴあ」で
前日の練習から本番の流れまで職員の方と
細かい打合せをしました。

やっているといろいろ細かい動きの確認があり
なかなかたくさんの方が動くのは大変だということを実感しました。

控室から駐車場までいろいろ心配事も出てきました。

また
その次は司会の松井さんと
弁天スタバで打合せです。
なんと保護者の方にお会いしました。

なかなか世間は狭いですね(^_^)

松井さんは、毎年司会進行をしてくださるので
よく流れがわかってくださっているので
とても楽です。
「この学校は、ニューフェイスですね。」
さすがよく知ってらっしゃる(^_^)v
当日もよろしくお願いします。

というわけで
部活がせっかくあったのに
全然できませんでした。

明日は三者面談で、またまた部活に出られません。
あ〜あ!

0 件のコメント:

コメントを投稿