2015年1月1日木曜日

謹賀新年!

みなさん明けましておめでとうございます。
2015年が、すべてのみなさんにとって良い年でありますように…。
たくさんの年賀状、Line、メールありがとうございました。年賀状は順次投函しています。しばらくお待ちください<(_ _)>

2015年、私も
「今年こそは
大願成就…。全国の舞台へ…。」
と強く心に誓いました。

まずは
アンコンです!
予選は新潟…慣れた会場で
とても安心して演奏できるのですが
この大会から全国への切符は2枚
たった2枚です。

しかし必ず2枚はあるのです。
もう〜もう〜やるしかありませんね!

ところで今日は
毎年恒例福袋の日です。
家族には、ちょっと冷ややかな目で見られましたが
娘がつき合ってくれることになり
5:30に家を出てヨドバシカメラへ
まずもらったのが「割り込み防止票」
そして、7:30頃から注文を聞きながら
整理券を配布「今年は順調だな。」と
しかし、お目当てのパソコン、タブレットは
どんどんなくなっていき

私の2人前で「アンドロイドタブレット完売です。」
と無情のかけ声
私は、とっさに「高級コンパクトデジカメ」
娘は「インナーイヤフォーン」とこちらは
予定通りに整理券をget 開店予定より少し早く8:15には
店内に…買いました(^_^)
しかし、その後で大丈夫かなと
高を括っていたスタバには
「福袋完売」の張り紙が…やられました(-_-;)
やはり何事にも、油断は禁物です。
新年早々学びました( ^o^)ノ
明日はお年始です!

0 件のコメント:

コメントを投稿