2015年1月25日日曜日

アンコン役員…♪

今日はアンコンの役員でした。
朝から会う人ごとに
「金賞おめでとうございます!」と言われ
大変気分良く1日過ごしました。
みなさん、ありがとう!
やはり西関東の金賞はただ事ではない…ということを
実感しました。

今日は、アンコン高校、大学、職場・一般の部
でした。
新潟では東京学館木管7重奏が「金賞」で
私たちと2つ目の金賞をいただきました。
おめでとうございます(^_^)
代表は栄の打楽器と蕨の木3でした。
とても素敵な演奏でしたが
私的には、伊奈学の金8が凄いと思いました。
まさに神業…でした。

続く大学、職場・一般は
とても上手いのですが
どうもそれ以上に感じられません。
胸に迫るものがないのです。
いつも思うのですが、この部門の大会は
本当必要でしょうか?
大会を盛り上げるには賞をつけて競うのが
一番でしょうが、どうも違う感じがします。
では、どうするか?
大変難しい問題です(>_<)

私個人的には県大会で1回予選をやって
ある程度以上のレベルを持った団体は
相談または抽選で上位大会に出場して
上位大会では、参加賞のみというのはどうでしょうか?
それじゃ、盛り上がらないか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿